• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



Blu-ray


前回の記事で言いましたが、新しいPCにはBlu-ray Discドライブを付けました。( ゚`A´゚ )

何が観たかったかというとこれです↓
ffviiacc.jpg
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE
限定版買いました。(まだ在庫あってよかったorz)

特典はFFXIIIのトライアル版なんだけど、なんせPS3がないもんでどうしようもない\(^o^)/

んで初ブルーレイなんだけど、はっきり言って画質はDVD版がこれ以上無いってくらい綺麗だったので、
別にそこまで期待してなかったら返り討ちに会いましたww

とりあえずみんなが持ってる武器(剣とか銃)の質感がヤバい
もう本物のそれです。

それに加えて30分の追加シーン

かなりのボリュームでしたよ
DVD版みたからまた買うのは・・・・・なんて思ってる人
買ったほうがいいです
絶対に後悔はしないですよヽ(;´Д`)ノ

あと、FFVII本編をやってない人でも十分です
普通に映画として楽しめますから( ^ω^)

これで我が家にはDVD版とBD版がどちらも揃いましたよ。
ffviiac+acc.jpg

んじゃもう一回見てきます( ´,_ゝ`)

New PC


もう何週間か前の事なんですが新しいPCを買いました!

これでやっと前の糞重いPCとはおさらばだぜwww

うぇwwうぇwwww

newpc.jpg

----以下新PC---
OS : Windows7 Home Premium 64bit
CPU : Core i7 870
メモリ : 4GB
グラボ : GeForce GTX470 1280MB
HDD : 2TB
光学ドライブ : 読み書き対応 ブルーレイドライブ
サウンド : オンボードHDサウンド
オープンペイ : 12in1カードリーダー
電源 : 700W
マウス : レーザー式5ボタン
ディスプレイ : LG 23インチワイド W2361VG
----------------

ってな感じです。

そしていろいろあるけど、やっぱディスプレイが大きいのはいいね。

作業がしやすいし、デスクトップも整頓しやすい。

できたらそのうち地デジチューナーもつけたいところ・・・(未だに家はVHSorz)

PS3+トルネのほうがいいのかな?







でもPS3高いです\(^o^)/
