

涼宮ハルヒがロッテのCMに

ロッテのガム「ACUO」の新CMに涼宮ハルヒが出演するそうなのだと。

俳優の生田斗真さんとの共演とのことで、4月5日から放送されるようです。

涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト

haruhi_rotte.jpg

↓が問題のCM


お茶の間凍りつくだろw


行ってきました

というわけで香川まで行ってきました。

本当は昨日帰って来てたんですけど家について速攻で寝ました。

特になんかあったわけでもないので書くこともないです( ・∀・)

でも、うどんは美味しかった。うどん嫌いな管理人が合計4回食いました。

とりあえず携帯で撮った画像でごまかして終わります。

100326_1531_01_s.jpg

100326_1451_01_s.jpg

100327_2042_01_s.jpg

※どの画像も香川に全く関係ないのは仕様です。

4泊5日

選抜大会があるので香川まで行ってきます。

E5系新型高速新幹線

2011年春に走り出す新型高速新幹線車両「E5系」。

最高速度300km/hでかっ飛ばすE5系、新幹線のボディーカラーは、緑にピンクのストライプ。

そのボディカラーから、車両の名称があの初音ミクにちなんだ「はつね」になるかもしれないそうなのだとw

2010032101_s

現在JR東日本では、新しい東北新幹線の列車愛称をが募集されており、

すでにmixiやニコニコ動画、Twitterなどで投票を呼びかける活動が始まっています。

2010032102.jpg

投票は「JR東日本 投票ページ」から

映画

消失を見に行ってきました。

他にもとらのあなやらGAMERSなんかを歩きまわったので足がもうやばいです。

もっと運動しなければorz

開設

ゆっくりいきます。
