• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ライブ

これはもう5月7日のことになってしまうんだけど、新入生歓迎ライブに参加しました。

初ライブでまだまだ完成度とかは低かったけど、楽しかったからいいんだ(ぇ

ちなみに私はベースやってます。

そのうち仕様機材とかも紹介しようかな。

大したもの使ってないけど・・・


今日は一日

「今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧」がはじまりました( ・∀・)

大晦日が思い出される………

放送時間は
午前9:20~午前1:00まで

今回の司会は緒方恵美さん

ゲストは
前半 午前9:20~午後5:30 丹下桜さん
後半 午後5:30~午前1:00 榎本温子さん
さらにスフィアが参加することも決定しています。

明日学校なのに( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

more»

新訳紅桜編

GW初日の5月1日に劇場版銀魂新訳紅桜編を見に行ってきました。

100504_2209_01_s.jpg



下は、ジャンプショップで買った「紅 kure-nai」のポスター

100501_2121_02_s.jpg

